お知らせ
毎日店頭にいる販売のメンバー数名で、 めったに行く機会がない茶畑の見学に行ってまいりました!
摘まれたお茶が加工される茶工場を見学し、 茶畑で手摘みと、摘採機の体験をさせていただきました
今回の体験を活かして、よりたくさんお客様に 鹿児島のお茶の魅力をお伝えできれば!と思っております。
新茶の収穫でお忙しい中、ご対応いただいた生産者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました